【カード】N 星輝子

星輝子(特訓前)
プロフィール     「キノコーキノコーボッチノコーホシショウコー♪…あ、はい、い、いましたけど…いや、さ、さっきからいましたけどー…で、でもわ、私に目をつけるとはいいセンスですよー。なる、アイドルでも何でもなりますよー…フフ」
LIVEバトル 「キノコを食べると…大きく…」
マイスタジオ 「キノコ…フフ……な、何でもない」
マイスタジオ 「あ、あの…ココに居ますけどー…」
マイスタジオ 「トモダチトモダチー…フフ…」
マイスタジオ 「キノコーノコノコ…フフ…あ、プ、プロデューサーも、キノコとお話…したい…?」
マイスタジオ 「私の親友のキノコと…プロデューサーが友達になれば…私も…フフ」
お仕事 「キノコの力を借りる…フフ…」
お仕事 「ほ、他の人と話すのは、ま、まだ早いと思う……」
お仕事 「出番…………来ない………?」
お仕事 「ひ、人前は、ヤバイ…ヤバイ…」
お仕事 「私とキノコは親友で、キノコとプロデューサーは友達…フフ…分かりますか…」
親愛度UP 「プロデューサーも、と、友達になればイイんですよ。私の友達のキノコと…」
親愛度MAX 「い、いつまでもプロデューサーだと、た、他人行儀だね。と、友達ならや、やっぱ呼び捨てかな…○○…!フ、フフ…これで友達…」
星輝子+(特訓後)
プロフィール     「ゴートゥヘーーールッ!!!フヒヒヒヒフハハッアッハッハ!!!これだよ!これ!こういうの!そう!も、求めてた!私!アッハッハッハ!シイタケ!エリンギ!ブナシメジ!キノコ!……という夢を見たんだけど、プロデューサー、ど、どう」
LIVEバトル 「ゴートゥーヘールッ!!!!」
マイスタジオ 「プロデューサー…私は…これ…いいと思う…フヒヒ…フヒヒ…」
マイスタジオ 「フヒヒヒヒ…キノコは…置いてきた」
マイスタジオ 「居ますけど…空気ですけど…」
マイスタジオ 「トモダチトモダチー…フフ…」
マイスタジオ 「○○…あとでね…。ほら…私たち…と、友達でしょ…」
お仕事 「LIVEだ!LIVEをするぜぇ!!…えっ、いや、トークはいいよ…」
お仕事 「フハハハハ!!注目されてる!!」
お仕事 「キノコの力を借りる…フフ…」
お仕事 「出番…………来ない………?」
お仕事 「みんな、○○も…私から目、離せないみたいだね…フヒ」
親愛度UP 「プロデューサー!気に入ったぜぇ!うちのキノコと…いや、やっぱやめ」
親愛度MAX 「わ、私をこんなに目立たせるとは…流石○○はプロデューサー…いや、やっぱり友達だから、って事かな…フフフフ…フハハハ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿