【カード】SR [ブラックバレンタイン]星輝子

[ブラックバレンタイン]星輝子(特訓前)
ガチャ所属時 「フ…フヒッ…。バレンタイン……。だ、だからとかは…関係なく…チョコをあげよう…。え、遠慮するな…ト、トモダチだろ…フフッ」
ガチャ所属時 「わ、私の…食べかけだけど…イイよね…。トモダチ同士なら…気にしない…キノコともなかよく…ね…フヒ」
ガチャ所属時 「フヒヒ…バ…バレンタインとか…なくても私は生きていけるけど…あっても…生きていけるな…アレ…」
プロフィール     「し、調べたんだ…バ…バレンタインって、恋人同士じゃなくってもいいらしいぞ…フヒ。トモダチの間柄ならトモチョコっていうものがあるらしい…。私と○○はトモダチだから…トモチョコだ…フヒ…フヒヒ」
LIVEバトル 「あ…味見するか…?」
マイスタジオ 「バレンタインって何の為にあるんだ」
マイスタジオ 「キノコはあまくないけど…すき…」
マイスタジオ 「す、好きなヤツにあげるのか…キノコたちにチョコをお供えものだな…」
マイスタジオ 「チョコ…あまいからすきだな…」
マイスタジオ 「トモチョコは誰にあげてもいいらしい…○○、いいらしいぞ」
お仕事 「トモダチ同士のイベントはないのか」
お仕事 「チョコで糖分補給…手がベタベタ…」
お仕事 「不公平だぞバレンタイン…やはりトモダチどうしのイベントもないと…」
お仕事 「キノコ…コール…つまり…キノコール…イイ」
お仕事 「こ、恋人たちのイベントに…なんで私が呼ばれる…○○」
親愛度UP 「ヒッ…人にあげるとかは…あ、○○なら…いいか…」
親愛度MAX 「○○がトモチョコ喜んでくれたら…嬉しい…。だけど…ギリとホンメイっていうのは…よくわからない。し、知ってたら教えて…」
[ブラックバレンタイン]星輝子+(特訓後)
プロフィール     「ドイツもコイツも!バレンタイン!コクハクレンアイ至上主義!ボッチたちが!静かに暮らす権利は!ないのか!フ…フヒ…フハハハ!なら…この私がバレンタインデーを真っ黒に染め上げてやる!…っていうの。どう?フヒヒ」
LIVEバトル 「ブラァァァァック!ヴァレンタイィィン!!」
マイスタジオ 「チョコ…あまいからすきだな…」
マイスタジオ 「キノコはあまくないけど…すき…」
マイスタジオ 「ブラックバレンタイン…フヒヒヒ…いい…」
マイスタジオ 「コクハクとか、レンアイとか、ちがう…○○なら…わかるか…」
マイスタジオ 「○○はトモダチだから…感謝を表すのは普段から…だな」
お仕事 「ブラックバレンタイン党を結成する…フヒ」
お仕事 「今日ここにいるヤツはボッチかもしれないけど…ボッチじゃないぞ!」
お仕事 「キノコ…コール…つまり…キノコール…イイ」
お仕事 「トモダチ同士のイベントはないのか」
お仕事 「レンアイはわからないけど、トモダチといると楽しいな、○○」
親愛度UP 「○○も…ブラックバレンタイン党に入るか…?いいぞ…!」
親愛度MAX 「フーッハッハ!ブラックバレンタインは成功した!ボッチたちが集まればバレンタインだって怖くないんだ!○○のおかげだな!フヒヒヒ…」

0 件のコメント:

コメントを投稿